TOP > チュモン(朱蒙)ニュース > チュモンでW主演したソン・イルグクさんとハン・ヘジンさんが緊急来日☆

チュモンでW主演したソン・イルグクさんとハン・ヘジンさんが緊急来日☆

韓国ドラマ・チュモンでW主演したソン・イルグクさんとハン・ヘジンさんが9月2日に初めて公式来日しました!

そして今日フジテレビに出ていましたね(*^_^*)

本当に素敵な二人でした(*^_^*)

朱蒙(チュモン)は韓国で視聴率50%超えを果たした怪物ドラマ。

東京・台場のフジテレビ社屋で開催中の「ザ・冒険王2007」の最終日にファンの前に登場!

チュモンブーム到来ですね!すごいです☆

公式としては初めて日本を訪問したんです☆

千葉・成田空港には約1000人のファンが殺到したんですって!!!

すごいですね☆

うちわや、チュモンのグッツなんかを持ってるひともいました☆

『朱蒙(チュモン)』は現在フジテレビ系で放送中(月〜金曜後2・07)で、2人の来日はフジテレビの招待で実現したんですって!

フジテレビの社長さんにも会ってましたね!
社長さんも、ハン・ヘジンさんに会って緊張していたみたいです!

日刊スポーツ・サンケイスポーツなど主要メディアは2人の来日を大々的に取り上げていました!

3日付のサンケイスポーツは『朱蒙(チュモン)』について次のように紹介していました!
「韓国歴代トップとなる35週連続視聴率1位(最高視聴率52.675)を記録した怪物ドラマで、高句麗建国の英雄、チュモンの生涯を描いた全81話の歴史大作」
「早くもポニーキャニオンからDVD−BOX(2万160円、1〜12話収録)が発売され、日本の韓流ファンの間でも熱い話題となっている」

本当に韓国ドラマ「チュモン」大人気なんですね!

視聴率の良さも抜群だし!何しろこの二人、ソン・イルグクさんとハン・ヘジンさんの人柄の良さが良いですよね!

フジテレビにチュモンのオリジナルポスターが張ってありそれをソン・イルグクさんが気に入っていた様子でした!

お台場冒険王では、モト冬木さん、城之内早苗さんが花束を渡していました!

本当に多くのチュモンファンが押し寄せていました(*^_^*)

本当に4日からまたチュモンの放送楽しみですね(*^_^*)

韓国ドラマ - livedoor Blog 共通テーマ